とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

スライムのキーボード買ってもらったぶー

2014-11-07 01:22:30 | 日記
レミちゃんがドラクエのスライムのキーボード買ってくれたぶー





とんちーが会社で使うために買ってくれたんだぶー



このキーボードはすごいんだぶー。


キーボードの矢印キーや『Enter』キーにもスライムが描いてあるんだぶー






そして、このキーボードには銀色のスライムが付属しているぶー



スライムがいっぱいだぶー


このスライムは銀色だけじゃなくて緑、青なんかが何個が入っていたぶー



そして、1つだけはぐれメタルっていうのもあったぶー




このスライムたちはキーボードのファンクションキーに付けて使うんだぶー



スライムがいっぱい付いてい楽しいぶー



はぐれメタルは『ESC』キーに使うんだぶー。



とんちーはドラクエやった事ないから知らないんだけど
はぐれメタルは逃げちゃうスライムなんだって



だから『ESC』キーに使っているんだぶーね


これで仕事も楽しくなるぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« ミニーちゃんのレスポ買ったぶー | トップ | ディズニーシー 最後に見た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。