とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ミニーちゃんのレスポ買ったぶー

2014-11-06 01:19:22 | 日記
今日はレスポートサックっていうバッグのブランドから
ミニーちゃんのバックが発売になる日だったぶー


とんちーは「ディズニーファン」っていうディズニーの雑誌を毎月読んでいるんだけど
その雑誌の今月号の背表紙に大きく広告が出ていたぶー



とんちーはこれを見て、とても楽しみにしていたんだぶー



レスポートサックは色々な柄のバックを販売していて
ハワイやグアムとかでは地域限定の柄があったり
とても楽しいバッグがいっぱいあるんだぶー。


そして、今回発売されたミニーちゃんの柄は
日本限定の柄らしいぶー


バッグはハンドバック、ショルダーバック、ボストン、リュックと色々な種類が販売されたぶー



そして、ポーチや財布なんかもあったぶー



とんちーは今日は手に入らないと悲しいから
お昼休みにお弁当も食べずにデパートに走っていったぶー


本当に久しぶりに全力でダッシュしたから
お店に着いた時には汗がすごく出て大変だったぶー


でも店員さんが、とんちーのその必死な姿を見て
とんちーが欲しいと思っていたバックの在庫も全部出してきてくれて
柄をじっくり選ばせてくれたぶー


そして、きれいに袋に入れてくれたぶー





とんちーが今回買ったのはリュックだぶー




レスポってあまりリュック出さないから
とんちーは迷いなくこのリュックを狙っていったぶー


そして、このリュックはとんちーの行ったお店では
ラスト3個しかなかったぶー


かなり危なかったぶー。


お店の人に聞いたら、朝から最初からリュック狙いの人が
結構来て買って行っているらしかったぶー




柄はレスポの鞄やポーチらしき絵と
ミニーちゃんのかわいいポーズがいっぱいの絵が描いてあるぶー




よく見るとポーチの絵の中にデイジーちゃんもいるぶー





そして、これは店員さんに教えてもらったんだけど
一部のポーチの絵にはミッキーの頭もあるんだぶー



隠れミッキーだぶー



そして、タグも特別仕様でミニーちゃんの絵が描いてあるぶー。






バックには手前に収納が付いているんだけど
この収納の中にもミニーちゃんがいっぱいだぶー





そして、後ろにもミニーちゃんがいっぱいだぶー





そして、リュックの横にはちょっとした小物を入れられそうな
小さい収納スペースが付いているぶー





そして、バックの中にはちゃんと『Minnie Mouse』って書いてあったぶー






中には特に個別の収納スペースはないんだけど
その代わりにバックと同じ柄のポーチが付いていたぶー



このポーチだけでもうれしいぶー



とんちーは当初はこのバッグは新しい通勤鞄にしようと思っていたけど
あまりにもかわい過ぎて通勤に使うにはもったいなくなっちゃったんだぶー


でも、今使っているバッグはショルダータイプで
体にかかる荷重が偏って疲れちゃうんだぶー



だから、新しい通勤鞄は急遽レミちゃんが見つけてくれた
値下がりになっていたミニーちゃんのバッグを買う事にしたぶー



大分通勤っぽくない感じのキュートなバッグになっちゃったぶー


でも、これもかわいいし何か水をはじきそうな素材だから
これはこれで買えてうれしいぶー


ただ、会社の人に派手だから注意されないかちょっと不安だぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« ムーミンのドリンク飲んだぶー | トップ | スライムのキーボード買って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。