とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

スタバ 『青森県産 紅玉のカスタードアップルパイ』

2023-09-04 23:50:08 | グルメ

今回は先週の金曜日にスタバにアニバーサリーベアリスタを買いに行った時に

一緒に買った季節限定メニューのアップルパイにいてだぶー

 

 

 

スタバ 『アニバーサリー2023ベアリスタマーメイドピンク』買ったぶー!』でも書いたけど

とんちーはこの前の金曜日にスタバにベアリスタを買いに行ったんだぶー!

 

そして、その時にせっかくだから何かスイーツが食べたいなって思ったんだぶー。

 

そしてショーウィンドウの中に美味しそうなアップルパイがあったからテイクアウトで買っちゃったぶー

 

 

とんちーが買ったのは『青森県産 紅玉のカスタードアップルパイ』っていうのだぶー

 

 

これは青森県産の紅玉を100%使ったアップルパイなんだって。

 

 

とんちーは折角だからゲットしたぱかりのマーメイドなベアリスタと一緒に記念写真撮ったぶー

 

 

 

このパイはサクサクのパイ生地の中にリンゴとカスタードクリームがいっぱい入ったパイなんだぶー

 

 

食べるとシナモンの香りがすごくしてカスタードと合っていて美味しいんだぶー

 

結構スパイスが効いている感じなんだけど、カスタードクリームが優しい味わいだから

ちょうどいいバランスになって美味しいんだぶー!

 

それにリンゴリッチですごく贅沢な感じのパイだったぶー。

 

 

ちなみに、このパイは温めて食べるのがお勧めなんだけど

何と温め方をレジでレシートで出してくれて箱に貼ってくれたぶー

 

 

温め方をレシートで出せるのってすごいぶーね!

 

おかげでいい感じに温められて美味しく食べられたぶー

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« スタバ 『アニバーサリー202... | トップ | 『 科捜研の女』マリコさんの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。