とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

『 科捜研の女』マリコさんのぬいぐるみ買ったぶー!

2023-09-05 22:48:25 | 日記

先月の末に『 科捜研の女』の榊マリコのぬいぐるみと『ザワつく金曜日』のポテトチップス買ったぶー

 

 

これは六本木にふるテレビ朝日のショップで買ったものだぶー。

 

 

 

『科捜研の女』はテレビ朝日で放送している警察の科学捜査研究所をテーマにしたドラマだぶー。

 

とんちーが中学の時から見ているドラマなんだぶー!

 

もう20年以上続いているドラマだぶーね!

 

その主人公は沢口 靖子が演じる榊 マリコっていう女性研究員なんだぶー。

 

そのマリコさんのぬいぐるみが何と発売になったんだぶー

 

とんちーは『科捜研の女』が大好きだから買いに行っちゃったぶー

 

このぬいぐるみ自体は通販でも販売されていたんだけど

せっかくなら自分好みのマリコさんが欲しいと思ってお店に選びに行ったぶー!

 

 

そして、ゲットしたマリコさんのぬいぐるみはこんな感じだぶー

 

 

白衣を着たマリコさんだぶー!

 

そして手には虫眼鏡を持っていて手袋もしているんだぶー

 

 

マリコさん可愛いぶー

 

この子は汚れたら嫌だなって思って、しばらくは袋から出さないでおく予定だぶー

 

 

そして、とんちーが行ったときはまだサマーステーションっていうイベントをやっていて

『ザワつく金曜日』コラボのポテトチップスがあったから買ったぶー。

 

 

これは前にキングオージャーのぬいぐるみを買いに行った時に見かけて気になっていたから

今回せっかくまだ販売していたから買ってみたんだぶー。

 

これは番組の中で紹介されたポテトチップスらしいぶー。

 

値段は高いけどきっと美味しいポテトチップスだろうから食べるのが楽しみだぶー

コメント    この記事についてブログを書く
« スタバ 『青森県産 紅玉のカ... | トップ | ラーメン博物館 福岡・博多... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。