とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

「天下一品」 白髪ねぎラーメン

2020-01-26 19:28:33 | 東京 グルメ
この前の土曜日はレミちゃんとお昼に「天下一品」に行ったぶー


天一久々に行った気がするぶー!



そして、行ったら期間限定メニューでネギのラーメンがあったぶー




とんちーはネギ好きだから、このラーメンを注文する事にしたぶー!


ネギのラーメンは白髪ねぎバージョンと辛ねぎバージョンがあったんだけど
とんちーは白髪ねぎラーメンの方を注文したぶー



白髪ねぎがいっぱいでテンション上がったぶー!


ネギはそのまま食べるとちょっと辛いけど
スープに浸したり麺と一緒に食べると美味しかったぶー

スープが濃厚だから、ネギにスープが絡んで美味しいんだぶー!



そして、とんちーは味玉もトッピングしちゃったぶー



そして、とんちーは今回も豚キムチ定食バージョンで注文したぶー




やっぱり天一と行ったら豚キムチだぶーね!



今回も豚肉がいっぱいで美味しかったぶー



こり豚キムチとごはんがすごく合うんだぶー!


ちなみに、この豚キムチは店舗によって味がちょっと違うんだけど
とんちーは堀之内にある店舗の豚キムチが好きなんだぶー


わざわざレミちゃんに車を出してもらって食べに行くレベルだぶー!


そういえば今、天一ではスタンプを集めると
まめどんぶりがもらえるっていうキャンペーンをやっているらしいんだぶー。


前もやっていて、欲しかったんだけど天一は中々行けないから
未だにゲットした事はないんだぶー


今回は何とか頑張ってゲットしたいぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« ポケモンセンター カビゴン... | トップ | ユニベア『ピノキオ』シリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。