とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

プライズ 『ドラゴンクエスト』おおきなトートバッグ ゲットしたぶー!

2022-01-20 22:39:41 | プライズ・くじ

今回はモーリーファンタジーっていうゲームセンターでゲットした

ドラゴンクエストのプライズについて書くぶー

 

先月の中旬にモーリーファンタジーとPALOっていうゲームセンター限定で

ドラゴンクエストのプライズが登場したんだぶー!

 

とんちー家ではレミちゃんがドラクエがすごく好きだから

プライズをゲットしたなって言っていたんだぶー

 

そして登場したプライズは可愛かったから、とんちーも欲しくなって色々ゲットしちゃったぶー

 

 

とんちーがゲットしたプライズはこんな感じだぶー

 

 

今回の限定のプライズはトートバッグ、クッション、ティッシュケース、

ブランケット、ボールペン、ハンドタオルがあったぶー。

 

その中、とんちーはトートバッグとティッシュケース、クッションをゲットしたぶー

 

このうちトートバッグとティッシュケースはゲームセンターに登場した直後にゲットしたんだけど

クッションはつい最近、まだゲーセンに残っていたから追加でゲットしちゃったぶー

 

今回はいっぱいのプライズをゲットしたから、一つ一つ記事にしていこうと思うぶー。

 

 

そして、まず最初は一番とんちーが欲しかったトートバッグについて書くぶー!

 

 

今回のプライズでトートバッグは2種類あったんだけど、とんちーは両方ゲットしたぶー

 

 

とんちーが行った店舗はトートバッグは1プレイ200円設定で

とんちー的にはちょっとハードルが高かったんだけど

その分アームの力が強くて意外にゲットする事が出来たぶー

 

 

まず、最初にゲットしたのはモンスターたちがいっぱいプリントされた黒いバッグだぶー!

 

 

このトートは大きめなサイズで、商品名は『おおきなトートバッグ』っていうんだぶー。

 

 

トートバッグには竜王やドラキー、スライム、リカント、キメラ、ゴーレム、ゴーストなんかがいるぶー

 

 

色々なモンスターたちがドット絵で表現されていて可愛いぶー

 

ただ、とんちーはドラクエはXIしかプレイしていないから

実はこのモンスターの一部しか知らないんだけどね

 

そして、もう一つのトートバッグはスライムの白いトートバッグだぶー

 

 

 

このトートバッグはフィールドの中にスライムがあらわれたイラストになっているんだぶー

 

 

これは初期のドラクエのイラストなのかな?

 

全部ドット絵で表現されているのもいいぶーね!

 

それにスライムが可愛いぶー

 

 

このおおきなトートバッグは元々一つゲットできればいいと思っていたけど

行った店舗が意外に良心的な設定にしていたから、両方ゲットしちゃったぶー

 

とんちー的にはどっちの柄も好きだから、両方ゲット出来て良かったぶー

 

このトートバッグは何を入れて使おうかな?

コメント    この記事についてブログを書く
« 映画「仮面ライダー ビヨンド... | トップ | プライズ 『ドラゴンクエス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。