とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

久々に買い食い!

2015-10-07 17:56:33 | 日記
今日は外勤で疲れたぶー(´Д`)


普段行かないとこに行くと疲れるぶーね(´д`|||)



そしたら無性に甘いものが食べたくなったから
ついつい甘いパンを買っちゃったぶー(^-^)


一つはマロンのパンだぶー。




そして、もう一つレーズンクリームがサンドされた
メロンパンみたいのを買ったぶー!




マロンのパンはもう食べたんだけど
マロンペーストがいっぱい入ってて
甘くて美味しかったぶー(≧▽≦)


パンがサクサクだったぶーo(^o^)o


メロンパンっぽいやつは帰ってから夕飯として食べるぶー!


楽しみだぶー\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
« フロリダ WDW その2 豪華機... | トップ | クリスピークリーム モンス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。