とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

クリスピークリーム モンスタードーナツ

2015-10-07 22:16:09 | 洋菓子
この前の土曜日は午後から都内にお散歩に行ったぶー


とんちーは新婚旅行でディズニーワールドを歩き回って以来
何か歩くのが楽しくなって最近お散歩をするようになったんだぶー


土曜日は新宿から原宿に寄り道しつつ
六本木まで歩いたぶー。


でも、とんちーたちは途中でお腹が空いちゃったんだぶー


とんちーたちは何かおやつが無いかって探してたら
クリスピークリームドーナツを見つけたぶー


お店の中は混んでいたけど
お店の外でも何個か箱に入れてセットにして販売していたぶー、

外での販売は混んでいなかったから
とんちーたちは外で売っていた
3個セットになっているドーナツを買ったぶー



箱はハロウィンの柄だったぶー




そして箱を開けるとインパクトのある
かわいいドーナツが出てきたぶー




これは期間限定で販売している
ハロウィン限定のドーナツらしいぶー


一番上のドーナツは
『メープルミルク フランケン』っていうドーナツだぶー



メープルカスタードクリームが入ったドーナツだったぶー。

フランケン・シュタインの形になっていてかわいいぶー


このドーナツはレミちゃんが食べたぶー。




そして真ん中のドーナツは
『キャラメル ハロウィン ジャック』っていうドーナツだぶー



ジャックランタンの形のドーナツだぶー


このドーナツはキャラメルカスタードの入ったドーナツで
周りはカボチャチョコでコーティングしてあったぶー!


クリームがコクがあって甘くて美味しかったぶー


ただ、チョコはあまりカボチャ感はなかったぶー。



そして一番下のドーナツは
『ムラサキイモモンスター』っていうドーナツだぶー。



ムラサキイモチョコでコーティングしたドーナツなんだけど
目がシリアルで出来ていてかわいいぶー

食べるとムラサキイモの香りがして美味しかったぶー


クリスピークレームはミスドとはまた違って
柔らかくて美味しいぶーね


ドーナツで大分お腹は落ち着いたけど
とんちーたちはその後、散歩している間に見つけた
クレープのお店でクレープまで食べちゃったぶー



原宿はクレープのお店がいっぱいで楽しいぶー


そういえば原宿にクッキーのお店があって目立っていたぶー。



クッキーのお店なんてまるでアメリカみたいだぶー!

しかもお店では試食を配っていたから
とんちーはついついもらいに行っちゃったぶー


しっとりしたクッキーで甘くて美味しかったぶー


まぁ、結局試食を食べただけで
買わなかったんだけどね



でも、お店のオリジナルキャラクターの置物とかあって
何か楽しいお店だったぶー



今度行ったら買ってみようかな?



そして、とんちーたちはいっぱい歩いて
最後は無事に六本木に着いたぶー


新宿と六本木って結構遠いんだぶーね


でも、無事に着いて良かったぶー


とんちーたちは折角六本木に着いたし
テレビ朝日の展示スペースを見たりショップを見たりしたぶー。





歩いて目的地に着くと何か達成感があっていいぶー


今度はどこを散歩しようかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« 久々に買い食い! | トップ | フロリダ WDW その3 機内食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。