とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ディズニーストア セールでバックとスカーの衣装買ったぶー!

2020-08-17 22:49:18 | ユニベア・ディズニーストア

先月、ディズニーストアに行った時にセールの商品のバックと

ユニベア用の衣装を買ったぶー

 

 

とんちーが買ったのはドナルドのバックとスカーの衣装だぶー。

 

 

ドナルドのバックはこんな感じだぶー

 

 

これはシルバーのツルツルした感じのショルダーバックなんだぶー。

 

何か水をはじきそうな感じの素材だぶー。

 

とんちーは最近、通勤する時に浸かっているポシェットが壊れちゃったんだぶー

 

 

自分で新しいのを作ろうかなって思ってはいたんだけど

最近、暑くて手芸する気がなくなっちゃっているから今回は買っちゃったぶー

 

 

 

そして、買ったユニベアの衣装はこんな感じだぶー

 

 

これは実写版のライオンキングを公開した時に販売になったものかな?

 

スカーの着ぐるみになっているんだぶー。

 

とんちーはスカーが好きだし、安かったから買っちゃったぶー!

 

 

実際に着せてみるとこんな感じになるぶー

 

 

何かスカーになっているというよりは、何か食べられちゃっているみたいだぶーね

 

触るとタテガミがフワフワして触り心地も良くていいぶー!

 

尻尾も付いていて可愛らしいんだぶー

 

ちなみに、この衣装を着ているのは『わんわん物語』の

トランプのクマちゃんのノッテっていうんだぶー。

(ノッテについては『ディズニー・ユニベア わんちゃんたちのクマちゃん』の記事を見てね)

 

 

ユニベアの衣装って高いから中々買わないから久々に買って楽しかったぶー

コメント    この記事についてブログを書く
« ベーカリーレストラン サンマ... | トップ | ガンダムベース ガンダム仕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。