とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

木曜はカレー曜日?

2013-10-03 21:03:56 | 日記
今日も帰りが遅くなっちゃったぶー(T△T)

なんか最近、毎週木曜に遅くなってる気がするぶー。


今日も帰ってから夕飯だと遅くなっちゃうから
またスープストックでカレーを食べたぶー!



やっぱり、安心のスープストックだぶー(≧∇≦)



今日はバターチキンカレーを食べたぶー (-^〇^-)



ちょっと辛かったぶー(≧ω≦)


でも、美味しかったぶー(≧∇≦)



そして、とんちーはオマール海老のビスクも食べたぶー(^-^)



やっぱり、スープストックと言ったら
オマール海老のビスクだぶーね!



とんちーはいろいろなスープを食べたけど
結局これが一番好きだぶー(^∇^)


そして、飲み物はハニーレモンティーっていうのを飲んだぶー(^O^)




ハチミツになんか癒されたぶーo(^-^)o



それにしても、なんで毎週木曜に遅くなっちゃうんだろう?


このままだと、木曜はカレー曜日になっちゃうぶー(ToT)
コメント    この記事についてブログを書く
« ぴるぱちゃんの結婚式行った... | トップ | 今日は新しいユニベア発売日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。