とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

今日は新しいユニベア発売日だぶー

2013-10-05 09:13:24 | 日記
今日は、とんちーの大好きな新しいユニベアの発売日だぶー!

ユニベアはディズニーストアで売られている
ミッキーたちが作ったていうコンセプトのくまちゃんだぶー(^-^)


とんちーは昨日のお昼休みから楽しみ過ぎて
今日は開店1時間前にお店に着いちゃったぶー(^_^;)


今日の朝は時間短縮のために朝マックしたぶー。



久々の朝マックだぶー(^∇^)

今回はマックグリドル食べたぶー!



美味しかったぶー(≧∇≦)



そして、今ディズニーストアの前で開店を待っているんだけど
すでに新しいユニベアのパネルが置いてあったぶー!



今回はプルートが作ったくまちゃんだぶー(^O^)


別にプルートは特別好きじゃないけど
くまちゃんはかわいいぶー(≧∇≦)


早くお店開かないかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« 木曜はカレー曜日? | トップ | ユニベア ゲットしたぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。