とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

プライズ 『ドラゴンクエスト』スライムのクレヨンゲットしたぶー!

2022-04-10 23:50:38 | プライズ・くじ

今回は、ゲームセンターでゲットしたスライムのクレヨンについて書くぶー

 

 

これは『ドラゴンクエスト AM スライムクレヨン』っていうのだぶー!

 

とんちーはこの前、久々にお家の近く以外のゲーセンに遊びに行ったんだぶー。

 

そしたら、普段あまり見ないプライズが色々あったんだけど

その中に、このスライムのクレヨンがあったんだぶー

 

とんちーは箱系のプライズは経験があまりないから

挑戦するか少し悩んだけどレミちゃんがドラクエ好きだし

そろそろ子どもがお絵描きとかするかな?って思って挑戦する事にしたんだぶー。

 

そしたら、そこまで難しくなくて無事にゲットする事が出来たぶー

 

 

 

スライムの形をしたクレヨンでかわいいんだぶー

 

 

クレヨンは全部で6色入りだったぶー

 

緑、青、オレンジ、ピンク、グレー、黄色だったぶー。

 

 

クレヨンだけど、ちゃんとスライムの形をしているんだぶー

 

 

目や口もちゃんとあって可愛いぶー

 

 

そして、裏は穴が開いている感じだぶー

 

 

 

この穴が開いているから、スライムは重ねる事も出来るぶー

 

 

スライムタワーが再現出来て楽しいぶー

 

ゲットした日に早速レミちゃんに見せたら喜んでくれたぶー

 

ただ、子どもはまだお絵描きは出来ないから使うのは、もう少し先かな?

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« Pastel(パステル)×ポムポムプ... | トップ | サンリオピューロランド(2) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。