とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

葡萄いっぱいもらったぶー!

2016-09-29 23:59:07 | 日記
昨日、レミちゃんの実家からいっぱい美味しそうな葡萄をもらったぶー



すごく立派な葡萄やマスカット、梨とかをもらったぶー。


とんちーもレミちゃんも巨峰や梨が大好きだからすごいうれしいぶー



どの葡萄も美味しそうだぶー!


とんちーたちは早速マスカットを食べてみたぶー



食べたマスカットは皮も食べれて
しかも種がないマスカットだったぶー。


甘くてすごく美味しかったぶー


いっぱいあるから明日も食べるのが楽しみだぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« ガンダム名鑑ガム2 買ったぶー! | トップ | 新しいガンプラ プチッガイ買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。