とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

2012年 浜松旅行 その7 フルーツパーク(2) バーベキューハウスマンゴーで大盛り上がり

2012-06-23 23:26:35 | 旅行 グルメ
2012年 浜松旅行 その6 フルーツパーク(1) トロピカルドームで南国気分』の続きだぶー


前回からの記事から大分時間が経ってしまったぶー
申し訳ないぶー



とんちーたちは、トロピカルドームを見た後は
「バーベキューハウスマンゴー」でお昼を食べたぶー


ここでは、お店の名前通りバーベキューができる他に
色々なフルーツが食べれるレストランなんだぶー



テーブルの真ん中には、バーベキュー用の鉄板があるんだぶー



ここは、バーベキューをするから
席はオープンな感じだったぶー



この日は天気がとてもよかったから
ほぼ外みたいな所で食べるのは気持ちがよかったぶー


そして、とんちーたちが行ったのは
2時でもう遅い時間だったから
レストランの中は、とんちーたちしかいなかったぶー


完全に貸切状態だったぶー



そして。とんちーたちはバーベキューのセット(2650円)を頼んだぶー


ここのバーベキューは2人前でセットになっているんだぶー


セットには、お肉や野菜にごはんが付いているぶー



こういう観光地のバーベキューは
きっと少ないと思っていたけど
野菜もお肉もかなり大盛りだったぶー



これには、テンションが上がったぶー

野菜はトウモロコシ、ピーマン、
ナス、カボチャ、ニンジン、キャベツなんかだったぶー


そして、お肉類は普通のお肉、サイコロステーキ、
ソーセージなんかもあったぶー



せっかくだから、とんちーは記念写真撮ったぶー





そして、とんちーたちはまずお肉を焼いたぶー



まさかフルーツパークでこんなに
お肉がいっぱい食べれるとは思っていなかったぶー



そして、ちゃんとお野菜も焼いたぶー



お肉も野菜も全部おいしかったぶー



とんちー的には、やっぱり普通のお肉が好きなんだけど
大きいソーセージもとてもよかったぶー



食べ応えがあったぶー


とんちーは、ごはんがどんどんすすんじゃったぶー


とんちーたちは、全員で5人だったから
全部で6人前頼んだぶー。

だから、あまった1人前のごはんは
みんなでわけっこして食べたぶー


でも、皆でどんどん焼いて、もりもり食べたら
ちゃんと完食出来たぶー


そして、すごくお腹いっぱいになったぶー


このバーベキューハウスマンゴーは本当によかったぶー


とんちーのお家の近くにも、こういう施設が出来て
こんなにお腹いっぱい食べれるバーベキューが出来たらいいのに




そして、お腹いっぱいバーベキューを食べた後は
パーク内にある釣堀に釣りをしに行ったぶー



でも、とんちーたちは最終受付時間を少し過ぎてから着いたんだぶー。

だから、最初断られたんだけど
とんちーたちが、あまりにも悲しそうにしていたら
おまけでやらせてもらえたぶー


係りのおじさんたちが、本当にいい人たちだったぶー


とんちーたちは、張り切って釣りをしたぶー



天気もよかったから、本当にいい釣り日和だったぶー



釣りは、えさを針の付けてたらすだけっていう
とても単純な釣りだったぶー


でも、これが結構難しかったぶー


お魚さんは、えさは食べるんだけど
中々針に引っかかってくれなかったぶー


とんちーたちは、近くでいっぱい釣っている親子客に
こつを教えてもらいながら、がんばったぶー



そして、ついにお魚がつれたぶー



黄色いお魚が釣れたぶー

釣るコツがわかってくると、だんだん楽しくなったぶー


とんちーは全部で3匹釣ったぶー


みんなで何匹釣れるか勝負して楽しかったぶー


またやりたいぶー
そして、釣りうまくなりいたぶー


東京や神奈川でも釣堀ってあるのかな?


2012年 浜松旅行 その8 フルーツパーク(3) フルーツオーケストラで大はしゃぎ』に続く
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« グラタン作ったぶー | トップ | 深大寺そば食べるぶー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶーぶー)
2012-06-24 20:11:53
>東京や神奈川でも釣堀ってあるのかな?

JR市ヶ谷駅おりますと、江戸城の外堀跡を利用した釣堀がありますよ。中央線に乗ってると見えますよ。

返信する
ぶーぶーぶーさんへ (とんちー)
2012-06-29 11:47:26
そんな都会に釣堀があるなんて驚きだぶー

とんちーは今年の初めくらいに市ヶ谷に行ったけど
全然気づかなかったぶー

機会があったらぜひ遊びに行ってみたいぶー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。