とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

2012年 浜松旅行 その8 フルーツパーク(3) フルーツオーケストラで大はしゃぎ

2012-07-02 12:19:34 | 旅行
2012年 浜松旅行 その7 フルーツパーク(2) バーベキューハウスマンゴーで大盛り上がり』の続きだぶー


ディズニーに行った関係で
前の記事から大分間が開いてしまったぶー


とんちーたちは釣堀で釣りを楽しんで後は
おやつにフルーツパーラーにジェラートを食べに行ったぶー



フルーツパークには所々にレストランや
パーラーなんかがあって、フルーツやアイスが食べられるんだぶー



とんちーは、このフルーツパーラーで
イチジクと(確か)マンゴーを食べたぶー



イチジクのジェラートは初めて食べたぶー


甘くてジューシーでおいしかったぶー


この日は暑かったし、釣りで疲れていたから
冷たくて甘いジェラートはとても癒されたぶー



そして、このパーラーからはフルーツパークがよく見えたぶー



天気がよくて、とてもいい景色だったぶー




そして、とんちーたちは閉園時間まで
色々な遊具のあるフルーツオーケストラっていう所で遊んだぶー



フルーツオーケストラには、ちょっとしたアスレチックみたいのや
パイナップルのすべり台なんかがあったぶー



とんちーは犬の形のおもちゃに乗ってみたいぶー




そして、とんちー的にはパイナップルのすべり台に心ひかれたぶー




せっかくだから、記念写真撮ったぶー





でも、とんちーは恥ずかしく滑り台しなかったぶー

もし、他にお客さんがいなかったらすべったのにな。


でも、とんちーの友達のうちの二人は
テンション上げて二人で滑っていたぶー


とても楽しそうだったぶー



そして、とんちーたちはお土産屋さんで
お土産を買ってパークを出たぶー。

出口付近には、パンダさんの置物があったぶー





そして、よくわからない実がなっている植物もあったぶー




そして、ミニカボチャもあったぶー



このミニカボチャかわいいぶー



そして、クマさんの置物もあったぶー




フルーツパークは広くて楽しかったぶー


おばあちゃんの家の近くに
こんなに楽しい観光地があるなんて知らなかったぶー


どうして今まで行ったことなかったんだろう



今回は、竜ヶ岩洞に行った後に行ったから
あまり長い時間遊べなかったけど
このパークだったら1日中遊んでも飽きなさそうだぶー



もし、今度行くとしたら何か果物狩りしたいぶー



2012年 浜松旅行 その9 浜名湖の夕暮れだぶー!』に続く
コメント    この記事についてブログを書く
« 最後は花火だぶー | トップ | 昨日はスノーホワイト見たぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。