とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

会社帰りにパン食べ放題!

2016-09-27 23:54:12 | 日記
今日は会社の友達と仕事の後、ごはん食べに行ったぶー


とんちーは横浜のルミネにあるレストランの
パスタとかが食べれて、かつパンも食べ放題のお店に行ったぶー


行ったお店ではパスタやハンバーグの料理があって
そのメイン料理にセットでサラダとパン食べ放題をプラス出来るっていうお店だったぶー。



パスタも色々な種類があったぶー!


とんちーはキノコのクリームパスタを食べたぶー



ポルチーニが香る、美味しいパスタだったぶー!



ちなみに、友達はパスタじゃなくて
チキンのトマトソースの料理を食べていたぶー。







そして、セットのサラダはこんな感じだったぶー





そして、とんちーが楽しみにしていてたパン食べ放題はこんな感じだったぶー



このお店ではパン食べ放題はおかわり方式で
最初にお店で提供しているパン全種類を一個ずつ持ってきたぶー。



そして、おかわりからは自分の欲しいパンを注文して
お店の人が都度持ってくる感じだったぶー。


こういうシステムのパン食べ放題は珍しいぶー。


ちなみに、パンはほうれん草のパンやチョコのパンとか
色々なパンがあったぶー。


そして、パンには紫芋で作ったペーストと
コリアンダーで作ったペーストが添えられていたぶー。


どのパンも美味しかったけど、とんちー的には
チョコのパンが甘くて美味しかったぶー!



とんちーはお腹いっぱいパンを食べたぶー



そして、とんちーたちは会社では中々話せない事を
時間が経つのも忘れてお話したぶー。



楽しい時間って、あっという間に過ぎちゃうぶーね
コメント    この記事についてブログを書く
« カリフォルニア・ディズニー... | トップ | ガンダム名鑑ガム2 買ったぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。