とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

チルドだけど久々にピザ食べたぶー!

2021-03-17 20:24:09 | 日記

この前の週末は、『呪術廻戦』に影響されて久々にピザを食べたぶー

 

と言っても、食べたピザはチルドのピザなんだけどね

 

 

とんちーは今、テレビで放送している『呪術廻戦』っていうのを見ているんだぶー!

 

『呪術廻戦』は、その前番組を録画していた関係で

たまたま録画されていたから初回を見て、面白かったから毎週見ているんだぶー

 

 

そして、先々週の放送で主人公の虎杖(いたどり)たちがピザを食べているシーンがあって

それを見ていたら、完全に影響されちゃって無償にピザが食べたくなったんだぶー

 

だから、週末は絶対にピザが食べたいと思ってレミちゃんに提案したんだぶー!

 

最初はデリバリーのピザを注文する事も考えたんだけど

デリバリーだと、どうしても高くなっちゃうから今回はチルドピザを買う事にしたんだぶー

 

 

チルドのピザって、デリバリーピザに比べるとお手頃価格だから

とんちーたちは何枚か買って色々な味を楽しんだぶー!

 

 

まずは、とんちーのお気に入りの日本ハムの『奏』っていうピザだぶー

 

 

この『奏』はチルドピザの中では少し高いんだけど

具がすごく豪華で、記事も厚めで食べ応えのある美味しいピザなんだぶー

 

『奏』シリーズのピザは何種類か販売されているらしいんだけど

高いせいか、とんちーたちが行くスーパーでは大体1種類しか置いていないんだぶー

 

そして、運が悪いと売り切れとかで無い場合もあるんだぶー

 

でも、今回は在庫があってゲットする事が出来たぶー

 

とんちーが今回食べたのは『マルゲリータ スペシャリテ』っていう味だったぶー。

 

 

焼くと、こんな感じになるんだぶー

 

 

 

とんちーは久々のピザで嬉しかったから、ゲーセンでゲットした

呪術高専の1年生たちのぬいぐるみと一緒に記念写真撮ったぶー

 

(ゲーセンでゲットした呪術高専の1年生のぬいぐるみについては

プライズ 『呪術廻戦』 七海&釘崎のぬいぐるみ』、『プライズ 『呪術廻戦』 伏黒のぬいぐるみゲットしたぶー!』、

プライズ 『呪術廻戦』 虎杖のぬいぐるみゲットしたぶー!』の記事を見てね)

 

今回食べた『奏 マルゲリータ スペシャリテ』は

トマトソースだけではなく、バジルソースもかかったピザだったぶー

 

チーズもいっぱいのっていて美味しかったぶー

 

ピザの生地も柔らかくて美味しいんだぶー!

 

チルドのピザだけど、リッチな味で良かったぶー

 

 

そして、とんちーたちは『奏』だけでは足りないから

他に伊藤ハムのチルドピザも食べたぶー

 

 

 

ちなみに写真は『明太マヨ』のピザだけど、他にもマルゲリータやベーコンのピザも食べたぶー

 

チルドのピザはデリバリーのピザほど具は豪華ではないけど

そのぶん手頃だから色々な味のピザを買えるから、これはこれでいいぶー

 

それに、焼き立てを楽しめるのもいいぶー

 

 

それにしても『呪術廻戦』は、たまに食べ物ネタが登場するんだけど

とんちーたちは、それを見て結構影響されて登場した食べ物を食べてる事が多いぶー

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のお昼は「天丼てんや」... | トップ | 2021冬 ディズニーシー(12)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。