とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

プライズ 『呪術廻戦』 七海&釘崎のぬいぐるみ

2021-01-19 23:08:52 | プライズ・くじ

今回は先月、ゲームセンターでゲットした

『呪術廻戦』のぬいぐるみについてだぶー

 

 

とんちーがゲットしたのは七海建人と釘崎野薔薇のぬいぐるみだぶー

 

このぬいぐるみはバンダイスピリッツの

『ともぬい』っていうシリーズのぬいぐるみなんだぶー!

 

『ともぬい』は『おでかけのお供に! いつでもどこでも一緒にいよう!』

をテーマにしたぬいぐるみで、手のひらサイズのぬいぐるみのシリーズだぶー。

 

この『ともぬい』は色々なアニメのバージョンもあるんだぶー!

 

そして『呪術廻戦』は今テレビに深夜に放送しているアニメだぶー

 

とんちーは、このアニメはたまたま録画された初回放送を見て

面白いから、そのまま続けて見ているんだぶー!

 

主人公は高校生の虎杖っていう男の子で、人間の負の感情から生まれる化け物・呪霊を

呪術っていうのを使って戦う話だぶー。

 

出てくる化け物が気持ち悪かったり、血がドバって出たり

気持ち悪いシーンも多いんだけど話が面白いから見ているんだぶー

 

 

そして、この『呪術廻戦』は結構人気みたいで少しずつだけど

プライズが登場するようになったんだぶー!

 

そして、今回ゲットしたプライズは虎杖の同級生の釘崎野薔薇ちゃんと

七海建人っていう虎杖と一緒に戦っていた呪術師だぶー。

 

 

まず、七海建人のぬいぐるみはこんな感じだぶー

 

 

七海建人は虎杖の担任の先生の五条って人の後輩らしいんだけど

元サラリーマンの呪術師らしいぶー。

 

サングラス(?)をしているのが特徴なんだぶー!

 

とんちーは五条先生がお気に入りのキャラクターなんだけど

この七海も結構好きなんだぶー

 

結構性格はきつめな感じなんだけど、何だかんだ優しいところがあるんだぶー!

 

それに、元サラリーマンっていうのも何か共感していいぶー

 

元サラリーマンだからか、ちゃんとスーツを着ているんだぶー!

 

 

後ろから見るとこんな感じだぶー。

 

 

 

 

そして、釘崎野薔薇のぬいぐるみはこんな感じだぶー

 

 

虎杖や野薔薇ちゃんは東京都立呪術高等専門学校っていう

呪術師になるための学校に通っている高校1年生なんだぶー。

 

1年生はたった三人しかいなくて、野薔薇ちゃんは

その1年生の中で紅一点なんだぶー!

 

彼女は釘と金槌を使って戦う子なんだぶー。

 

口が悪くて、ちょっと性格がきつめだけど何となく可愛いキャラクターだぶー

 

 

ちなみに、後ろから見るとこんな感じだぶー。

 

 

ちなみに、このプライズは同時に主人公の虎杖と

同じく1年の伏黒くんって子が登場していたんだぶー。

 

とんちー的には七海と伏黒が欲しいなって思っていたんだけど

レミちゃんが野薔薇ちゃんが可愛いっておすすめしたから野薔薇ちゃんをゲットしたんだぶー。

 

ただ、このぬいぐるみをゲットしたゲーセンは設定がかなり厳しくて

むしろ本当にゲットできるのかかなり疑問な感じだったぶー

 

結局、お店の人がアシストして何とかゲット出来た感じだったぶー

 

まぁ、それでも無事にゲット出来たからよかったんだけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 誕生日ケーキ作ってもらった... | トップ | 3COINS × 『セーラームーンEt... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。