とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

MARLOWE(マーロウ)のプリン 横浜そごう限定

2013-07-17 22:49:30 | 洋菓子
今回は『「とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ」3周年』でも書いた
マーロウのプリンについてだぶー


マーロウのプリンは前に
横浜 MARLOWE(マーロウ)のプリン』の記事でも書いたけど
横須賀にあるレストランのプリンだぶー


このプリンは比較的有名なプリンで
横浜のそこうでもプリンだけは販売しているんだぶー



とんちーは,ブログの3周年の記念に
このマーロウのプリンでお祝いしたぶー




マーロウのプリンの器はハードボイルド小説の探偵の
フィリップ・マーロウの絵が描いてあるぶー



とんちーは,今回ここのプリンを3種類買ってみたぶー



普通のカスタードプリンと野いちごのプリンと
北海道フレッシュクリームのプリンだぶー



マーロウのプリンは他にも色々なプリンがあるぶー



でも,とんちーはせっかくだから
期間限定の野いちごのプリンを食べたぶー





野いちごのプリンはなめらかプリンに
ラズベリーのソースがかかっているプリンだったぶー



ラズベリーのソースが甘酸っぱくておいしかったぶー



それに,ラズベリーの種の歯ごたえがアクセントにもなったぶー.



そして,このプリンはちょっと特別な赤いマーロウのビーカーに入っていたぶー



もう一つ食べたプリンは,今期間限定で販売している
そごう横浜店限定のビーカーに入っている
北海道フレッシュクリームプリンだぶー



このそごう横浜店限定のビーカーには
横浜っぽく観覧車や町並みっぽい絵が描いてあるぶー



このプリンは,とんちーの好きなぷるんとしたプリンじゃないけど
こってりしすぎていなくて,食べやすいプリンだったぶー


マーロウのプリンっボリュームが多いけど
くどくなくておいしいぶー


だから,多くても全部ペロリと食べれちゃぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 「とんちーの食いしん坊ぶ~... | トップ | 研修で新潟に来たぶー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。