とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

スタバ ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ

2019-07-23 00:06:22 | グルメ
スタバで期間限定のフラペチーノ飲んだぶー


とんちーが飲んだのは『ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ』っていうのだぶー



今回の限定フラペチーノは夏らしくモモなんだぶー!



お店の中にはフラペチーノのイラストや
ポップなんかが置いてあったぶー








そして実際のフラペチーノはこんな感じだぶー




淡いピンクのが混じったフラペチーノで可愛らしいぶー


とんちーは記念写真撮ったぶー




飲むとピーチの果肉が入っていて、すごく美味しかったぶー


すごくジューシーでピーチの香りがするんだぶー


しかも、ピーチの果肉が思っている以上に入っているんだぶー


かなり贅沢なフラペチーノだぶー



これはリピートする美味しさだぶー。


そして、今回は食べなかったけど期間限定でピーチのタルトもあるみたいだから
次回はフラペチーノと一緒にタルトも食べたいぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 久々に「天下一品」食べたぶー! | トップ | プライズ ポケモンのエコバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。