とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

プライズ ポケモンのエコバック&ミニヤドン

2019-07-24 00:17:40 | プライズ・くじ

またまたゲームセンターでポケモンのグッズをゲットしたぶー



とんちーがゲットしたのは「名探偵ピカチュウ」のエコバックだぶー



エコバックは専用のミニ袋に入っているんだぶー



探偵帽子を被ったピカチュウのシルエットが可愛いぶー



そして、エコバックはこんな感じだぶー



すごくカラフルで可愛いぶー!


それに、ピカチュウ以外にも色々なポケモンのシルエットがあるんだぶー。



最近、服屋さんでも本屋さんでも袋が削減されているから
このバックは服とか本を買う時に使う予定だぶー!


そして、もう一つゲットしたのはヤドンの小さいぬいぐるみだぶー



手のひらサイズの小さいヤドンなんだぶー。


小さくてかわいいぶー



しかも、小さいけど良く出来ているんだぶー







前にゲットしたヤドンのぬいぐるみと比較するとこんな感じだぶー。



ヤドン可愛くて癒やされるぶー



ちなみに、ヤドンとヤドランはレミちゃんのお気に入りのポケモンなんだぶー。


だから、とんちーが遊んでいる『ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ』で
レミちゃんはヤドランをメインに使っているんだぶー。



そういえば、今回ゲームセンターで遊んでいる時に
ずーっと知らないおじさんが、とんちーのプレイを見ていてすごく嫌だったぶー


しかも、あとちょっとでゲット出来そうな所までプライズを移動したら
何かいきなり話しかけてきて、変なアドバイスをしつつ勝手に横取りプレイして来たんだぶー



しかも、そんなに上手くないみたいで
せっかく、とんちーがゲット直前まで移動したのに
おじさんが失敗して結局最初からやり直しになっちゃったんだぶー


失敗した時点で何か、とんちーにプレイ譲ってくるしで
本当に迷惑だし不快だったぶー。

おかげで、お金も無駄になっちゃったぶー。


自分でゲットしたいなら、横取りしようとしないで
全部自分のお金でプレイして欲しいぶー

コメント    この記事についてブログを書く
« スタバ ピーチ オン ザ ビー... | トップ | 『騎士竜戦隊リュウソウジャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。