とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

七草がゆ食べたぶー

2016-01-06 22:12:55 | 日記
今日はNO残業デーで早く帰れたから
とんちーはお家で七草がゆを作ったぶー


とんちーは昨日スーパーに行った時に
七草がゆセットっていうのを売っているのを見て
七草がゆが食べたくなったんだぶー!

とんちーは一日早いけど、今日食べる事にしたぶー


七草がゆのセットは色々あったけど
とんちーはいっぱい入っているやつを買ったぶー!




箱には、七草を持った七福神の絵が描いてあったぶー




箱を開けるとかわいい大根やかぶ、
葉ものが入っていて楽しいぶー





箱には七草がゆの作り方も書いてあって
とんちーは無事に七草がゆ作れたぶー!



とんちーは初めてなべでおかゆ作ったけど
鍋で作るおかゆって美味しいんだぶーね
コメント    この記事についてブログを書く
« お正月はガンプラ三昧 | トップ | 今日はスターウォーズを見る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。