とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

お正月はガンプラ三昧

2016-01-05 00:23:49 | ガンダム・ガンプラ
今年のお正月はお出かけも色々したけど
お家にいる間はガンプラを作ったぶー


とんちーはお正月はガンプラの
パーフェクトグレードっていう
パーツも多くて大きいガンプラを組んだぶー。


と言っても、まだ完成していないんだけどね



とんちーは『大きなガンプラ買ったぶー!』の記事で書いた
ストライクルージュっていうロボットのパーフェクトグレードを作ったぶー





とんちーはパーフェクトグレードを初めて作っているんだけど
パーツが多いし、組む時に固いから結構難しいぶー




3日組んだけど、まだ腰くらいまでしか完成していないぶー



お正月休みで完成させようと思っていたけど
全然完成しなかったぶー


いつ完成するのかな?


それに、このガンプラはボタン電池が必要だったんだけど
とんちーは持っていないから明日買わなきゃだぶー。



ちなみに、今年の年末年始は欲しいガンプラを探すために
色々な地方のおもちゃ屋さんや模型屋さん
リサイクルショップに行ったぶー。


おかけで、欲しかったけど
ヨドバシで見つけられなかったガンプラを買う事が出来たぶー



特に古くからありそうな模型屋さんには
ほこりをかぶってあまり見ないガンプラがあって楽しいんだぶー



他にも欲しいガンプラがあるから
またどこかのおもちゃ屋さんに行ってみようかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« サンリオ 福袋買ったぶー! | トップ | 七草がゆ食べたぶー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。