とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

仮面ライダー&ファンタスティック・ビーストの前売り

2016-10-31 23:07:55 | 日記
今日、会社の帰りに映画館で映画の前売り券買ったぶー



とんちーが買ったのは今年の12月に公開予定の『仮面ライダー』の映画と
『ファンタスティック・ビースト』っていう
『ハリー・ポッター』の続編の映画の前売り券だぶー。


ちなみに、とんちーは前売り券は
特典のグッズ目当てで買っているんだぶー



『ファンタスティック・ビースト』の前売り特典は
ミニトートバックだったぶー



このトートバックは、とんちーママから情報をもらって
とんちーも欲しいと思って買ったぶー。


トートバックは4つの柄から選べたぶー。


とんちーは、この映画がどんなものか知らないから
直感で柄を選んでみたぶー。


鳥っぽいマークのバックにしたぶー。




そして『仮面ライダー』の前売り特典はこんな感じだったぶー





今回公開される映画は最近放送が始まった
新しい仮面ライダーと前回の仮面ライダーのコラボの映画だぶー。


だから、前売り特典のおもちゃも前回の仮面ライダーの『ゴースト』と
今放送している『エグゼイド』っていう仮面ライダーの2種類あったぶー


とんちー的にはゴーストだけ買おうと思っていたけど
エグゼイドも欲しくなっちゃったんだぶー!


だから、前売り券をレミちゃんの分も買って
両方のおもちゃをゲットしたぶー





ちなみに、このおもちゃはねじを巻いて机とかに置くと
何と仮面ライダーが宙返りするんだぶー



かわいいし、面白いしうれしいぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« お料理教室 フロランタン作... | トップ | ガンダム プルFileと新しいC... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。