とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ガンダム プルFileと新しいCD買ったぶー!

2016-11-01 00:02:29 | ガンダム・ガンプラ
新しいガンダムの本買っちゃったぶー



とんちーが買ったのは「プルFile」っていう本だぶー。


この本のプルっていうのは
『ガンダムZZ』っていう作品に出てくる女の子だぶー。

プルはクローンで何人もいるんだぶー。


クローンの一人は成長して「ガンダム ユニコーン」って作品で
マリーダっていう名前で登場するんだぶー。



この本には『ガンダムZZ』や『ガンダム ユニコーン』のストーリーや
キャラクター紹介、ロボットの説明が書いてあるぶー。



そして、新しいCDも買っちゃったぶー!



買ったのは「ガンダム ユニコーン」って作品の
主題歌が入ったCDだぶー。


これは、つい最近発売になったんだぶー。


とんちーは「ガンダム ユニコーン」が好きだから
ドライブの時とかにこのCDを聞きたいと思うぶー。
コメント    この記事についてブログを書く
« 仮面ライダー&ファンタステ... | トップ | ドラえもんグッズを色々買っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。