とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

プライズ 『ラブライブ!』時計の時計ゲットしたぶー!

2018-05-23 00:13:00 | 日記
この前の土曜日はレミちゃんと中野に遊びに行ったぶー


中野では色々なお店を見たぶー。


そして、その時にゲーセンもあったから入ってみたぶー。


そしたら『ラブライブ!』の時計がプライズであったから
せっかくだから挑戦してみたぶー!


そしたら、以外に簡単にゲットできたぶー


とんちーがゲットしたのは『ラブライブ!』のμ'sの
三年生のメンバーの時計だぶー





ダーツみたいなデザインになっていて面白いぶー


とんちーはμ'sでは矢澤にこちゃんっていう
ツインテールの女の子が好きなんだぶー

『ラブライブ!』のグッズは今はあまりないから
にこちゃんのグッズってあまり持っていないんだぶー


だから、プライズでμ'sのグッズが出て良かったぶー!
コメント    この記事についてブログを書く
« スープストック バターチキ... | トップ | プライズ 『名探偵コナン』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。