とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

スープストック バターチキンカレー&鯛の胡麻和えと鯛だしのスープ

2018-05-22 00:26:34 | 横浜 グルメ
先週もスープストックでカレーとスープのセットを食べたぶー


先週食べたのはバターチキンカレーと鯛の胡麻和えと鯛だしのスープだぶー





バターチキンカレーはこんな感じだぶー



スープストックにはチキンのカレーが結構あるんだけど
このバターチキンカレーは比較的マイルドで食べやすいんだぶー。


インゲンも入っていて美味しかったぶー!



そして、鯛の胡麻和えと鯛だしのスープはこんな感じだぶー



鯛の出汁が香る和風のスープだったぶー。


中には大きめの鯛が入っているんだぶー



このスープは結構出汁が濃いから
御飯を中に入れて食べるとお茶漬けみたいな感じになって美味しかったぶー


とんちー的にはちょっと美味しいか不安だったけど
すごく美味しくて良かったぶー


今週も金曜日にスープストックに行く予定だから
今度はどんなスープを食べようかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日はユニベアの発売日! | トップ | プライズ 『ラブライブ!』時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。