とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

徹夜明けのご褒美!

2011-06-24 19:36:22 | 日記
昨日は学校の課題が終わらなくて学校に泊まり込んで徹夜したぶー(=_=)


グループでやる課題だったから何人か集まって課題やったぶー!

正直しんどかったけど、みんなでワイワイやって楽しかったぶー。
問題をクリアすると皆でテンション上がって大騒ぎして
逆に解決できない時はお互いにはげましあったぶー(^-^)


結局、外が明るくなるまで皆でがんばったぶー。

そしたら綺麗な朝焼けが見れたぶー(^o^)
すごくきれいだったぶー!

みんなで思わず一回作業を中断して見てしまったぶー。

徹夜でがんばったご褒美だぶーo(^-^)o
コメント    この記事についてブログを書く
« ディズニーシー S.S.コロン... | トップ | パン屋さんでモーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。