とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

調布 CAFE BUNS(カフェバーンズ)

2010-08-06 19:51:26 | 調布 グルメ
今回の記事は調布にある洋食屋さんの
「CAFE BUNS」についてなんだぶー

このお店はとんちーにとっては思い出のお店なんだぶー

このお店は初めてウメちゃんと一緒に
ご飯を食べに行ったお店なんだぶー

そのときはオムハヤシを食べたんだぶー.
とんちーはオムライスが大好物だからって
ウメちゃんが誘ってくれたんだぶー

前先輩から聞いたんだけど,
ここはハヤシライスが有名らしいんだぶー.

ここのハヤシライスは味が濃いんだぶー
ただ,おいしいんだけど
とんちーにとっては,あまり大量に食べるのはきついんだぶー

ちょっと濃すぎるから二人くらいで行って他のものも頼んで
シェアして食べるくらいが調度いいと思うぶー


ちなみにオムハヤシの写真は撮り忘れちゃったからないんだぶー
また行って頼んだらアップするぶー



この前行ったときはランチでハンバーグを食べたぶー

ハンバーグにはサラダがついているんだぶー.




そしてハンバーグ.



ウメちゃんと一緒に行ったんだぶー
とんちーはトマトソースのハンバーグで
ウメちゃんは和風きのこのハンバーグにしたぶー.

とんちーのハンバーグはソースが多くて
完全にハンバーグが埋まっていたぶー

味はおいしいんだけど
ちよっとトマトの酸味がきつかったぶー
あと,お肉に対してソースが多すぎだと思うぶー


ウメちゃんが頼んだ和風きのこは普通に美味しかったぶー


ソースの量も味つけも調度よかったぶー
しかも色々なきのこがのっていたぶー.
正直,とんちーも和風きのこにすればよかったと思ったぶー

このお店は基本はおいしいんだけど,
ものによって味が濃かったり,
極端だったりするんだぶー.


でもお店の雰囲気はすごくいいんだぶー
落ち着いたアメリカンな感じなんだぶー.

グループでもカップルでも家族でも楽しめるお店なんだぶー.
コメント    この記事についてブログを書く
« 調布 茶房 幸泉の家(さちの... | トップ | 紅虎餃子房 川崎LA CITTA DEL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。