とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

紅虎餃子房 川崎LA CITTA DELLA店

2010-08-07 18:26:05 | 神奈川 グルメ
今日はウメちゃんと一緒に
川崎のLA CITTA DELLAっていうところにある
中華料理の店の「紅虎餃子房」ってところに行ってきたぶー




まず頼んだのは大餃子



本当に大きいんだぶー
中にはキャベツがいっぱい入っていたぶー

ウメちゃん的にはもっと肉が多いほうがいいって言っていたぶー
確かにもっと肉汁がジュワーってなってほしかった気がするぶー


そしてステーキチャーハン.



ステーキといっても
本当のステーキ肉みたいな分厚いお肉がのっているわけではなかったぶー
でもにらやたまねぎと一緒に炒められたお肉は美味しかったぶー



そして五目ラーメン.
なんかあんかけっぽいやつなんだぶー.



あんかけだから熱々だったぶー.
中には色々な野菜が入っていて
きくらげ,イカ,えびも入っていたぶー.
おいしかったぶー


とんちーたちは欲張って
追加で鉄鍋棒餃子もたのんだぶー.



こっちのほうが大餃子より肉が多かったぶー
ウメちゃんは大餃子の中身が
この棒餃子の中身だったらいいのにって言ってたぶー

とんちーはキャベツ多い方がいいと思ったけどね



すごくお腹いっぱいになったぶー
というか,食べ過ぎたぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 調布 CAFE BUNS(カフェバー... | トップ | HARBOR’S CAFE(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。