とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

『バイオハザード ザ・ファイナル』前売り買っちゃったぶー!

2016-12-19 23:16:09 | 日記
映画の『バイオハザード ザ・ファイナル』の前売り買っちゃったぶー



昨日、テレビでバイオハザードの映画をやっているのを
たまたま最後らへんを見たら、面白かったから
ついつい前売り券買っちゃったぶー!


とんちーは元々、ゲームのバイオハザードは好きで
クリア出来ていないにも関わらず
新しいのが発売になると買っているんだぶー。



でも、映画の方は一番最初のやつをDVDで見たら
あまりにも怖くて気持ち悪くて苦手な感じだったんだぶー


だから、とんちーは映画はもう二度と見ないって決めていて
続編が公開されても一回も映画館に見に行っていなかったんだぶー。


ただ、友達には一番最初は怖いけど
それ以降はあまり怖くないって言われていたんだけどね。


でも、昨日たまたまテレビをつけたらやっていて
見覚えのあるクリーチャーが出ていてついつい見ちゃったんだぶー。



途中からの、しかもほぼ最後らへんしか見れなかったけど
意外に怖くなくて面白かったぶー!


だから、思い切って23日から公開される
『バイオハザード ザ・ファイナル』の前売りを買っちゃうことにしたんだぶー



前売り券は結構前から販売されていたみたいだけど
特典はギリギリ残っていたぶー



前売り特典はハンドジェルだったぶー。


ハンドジェルは柄が2種類あったぶー。


とんちーはレミちゃんの分も買ったから
両方の柄をもらうことにしたぶー!

一つはクリーチャーの柄でもう一つはアンブレラのロゴだったぶー。


このハンドジェルは、よく行く映画館にはクリーチャーの柄しかなかったから
とんちーはちょっと足を伸ばして違う映画館に買いに行ったぶー。


そこでも、もう在庫がすごく少なかったらしいから
ゲット出来てラッキーだったぶー


折角だから、年末年始のお休みとかに見に行こうかな?


あと、今回の作品もあまり気持ち悪いシーンがないといいぶー


まぁ、最悪目をつぶっていればいいんだけどね
コメント    この記事についてブログを書く
« 映画『仮面ライダー平成ジェ... | トップ | 「こしもと」のシュトーレン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。