とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ』見たぶー!

2016-12-19 00:32:27 | 日記
し昨日は映画館に『仮面ライダー平成ジェネレーションズ
Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー』を見に行ったぶー


この映画は先週から公開になっているんだけど
先週は河口湖にドライブに行っていたから見れなかったんだぶー。


だから昨日、お家の掃除や洗濯が終わった後で
映画館に見に行くことにしたんだぶー。



とんちーは予めムビチケを買っていたから
ネットでチケットを購入したんだけど
思っていたより人気みたいですごく混んでいたんだぶー。


でも、何とか席をゲットし出来たんだぶー。




そして、実際に映画館に行ったら
何と、昨日は映画館に仮面ライダーが会いに来るってい
イベントの日だったみいだぶー。


だから、すごく混んでいたらしいぶー。


とんちーたちは案内される時間になって
チケットを渡して劇場に入ると、まず入場者プレゼントをもらったぶー。





入場者プレゼントは何かメダル(?)だったぶー。



そして、何と劇場内には仮面ライダーが二人も居たぶー



今放送しているエグゼイドっていう仮面ライダーと
ウィザードっていう仮面ライダーだったぶー。


まさか、最新の仮面ライダーに会えるなんて嬉しかったぶー


とんちーは普段は一眼を持ち歩いているんだけど
昨日に限って一眼を持っていなかったから
仕方なくスマホで撮影したぶー



知らなかったからしょうがないけど
本当にもったいないことしたぶー


今度から、どんなに近場のお出かけでも
一眼持ち歩こうかな?



仮面ライダーとのグリーティングは
映画が始まるまでやっていて
お客さんは記念写真を撮って握手が出来たぶー。


仮面ライダーはいい香りがしたぶー。


そして、最後は各自席からポージングしている仮面ライダーの
撮影タイムがあったぶー









劇場は暗いから、中々上手く写真撮れなかったけど
とんちーはがんばって何枚も写真撮ったぶー。


そして、二人は退場して映画の上映が始まったぶー。



映画では、前まで放送していたゴーストと
今の仮面ライダーのエグゼイドがメインになっている話で
二人で力を合わして的を倒したぶー。

しかも、今回は5年前までの仮面ライダーも登場したぶー



とんちーが仮面ライダーを見始めた
前々回の仮面ライダードライブも出てきてよかったぶー



しかも、一人意外はちゃんと役者さんも登場したんだぶー。



ただ、今回の映画のストーリーは戦闘シーンが多くて
とんちー的には途中でちょっと飽きちゃって眠くなっちゃったぶー


ただ、設定とかはよかったんだけどね。



そして、とんちーは折角仮面ライダーに会ったから
今回はプログラムも買っちゃったぶー



プログラムには映画の事やキャラクターの説明、
役者さんのインタビューとかがのっているぶー。


そして、とんちーはちょっと奮発してDVDつきのプログラムを買ったぶー。



DVDには予告やメイキング、インタビューなんかが収録されていたぶー。



映像の時間は短いけど、メイキングの映像とかを見るのは面白いぶー


役者さん同士仲が良い姿が見れて楽しいぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 牛角食べ放題したぶー! | トップ | 『バイオハザード ザ・ファイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。