とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ミニワン おばけデニッシュだぶー!

2017-10-29 00:32:41 | パン屋
ミニワンの期間限定のデニッシュ食べたぶー



今月はハロウィンがあるか
ミニワンのデニッシュもハロウィンバージョンだぶー!


まずはゴーストデニッシュだぶー



これは毎年この時期になる販売になる
かぼちゃのデニッシュなんだぶー!


おはげの形をしていてかわいいんだぶー


かぼちゃクリームがお腹にのっていて
それが甘くて美味しいんだぶー


そして、もう一つ食べたのが秋三昧っていうパンだぶー



これはもちもちしたパンなんだけど
いも・くり・かぼちゃの3つの秋の味覚が楽しめるパンだぶー!

中にいもとかで作ったあんみたいのが入っていて美味しいぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 2017 ディズニーシー ハロウ... | トップ | 紅玉のタルト作ったぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。