とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

午後は六本木テレ朝にぬいぐるみ買いに行ったぶー!

2019-07-14 17:11:00 | 日記
とんちーは今日は上野の恐竜博を見た後は
六本木にあるテレビ朝日にぬいぐるみを買いに行ったぶー!


昨日からテレビ朝日では夏のイベントを開催しているんだけど
それに合わせて戦隊のぬいぐるみが先行販売されたんだぶー(^〇^)


とんちーは散々悩んだ末人間バージョンは全員買って
ヒーローバージョンはレッド、ピンク、ゴールドを買ったぶー。


ちなみにぬいぐるみは展示もしてあったぶー。



みんなかわいいぶー(≧▽≦)


そして、六本木ヒルズには今年もいっぱいドラえもんが居たぶー!



ドラえもんかわいいぶー。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« お昼は博物館のレストランで... | トップ | ハニートースト食べたぶー! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滝田 大介)
2019-08-20 03:07:49
とんちーさん✋✨

眠気が極限に近いので、
可能な限り読んでみますが…😥

ドラえもん、いいですよね❗
たまに忘れますが、
毎週、金曜日は
ドラえもんからの
クレしんが定番の生活です❗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。