とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ハニートースト食べたぶー!

2019-07-15 23:26:15 | 日記
昨日は六本木で戦隊ヒーローのぬいぐるみを買った後は秋葉原に行ったぶー



秋葉原には夜にガンダムカフェに行く予定だったんだぶー。


でも、とんちーたちは思っていたより早く着いたから
カフェでのんびりする事にしたんだぶー。


だから、とんちーはガンダムカフェに行く前に
カラオケパセラにあるハニートーカフェでハニートーストを食べる事にしたぶー



とんちーはバナナチョコのハニトーを食べたぶー




久々に食べたけど、甘くて美味しかったぶー


コメント    この記事についてブログを書く
« 午後は六本木テレ朝にぬいぐ... | トップ | ガンプラ 清水港開港120周年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。