とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

横浜 重慶茶樓本店 週替わりランチ

2011-02-26 16:38:31 | 横浜 グルメ
昨日の記事でも書いたけど
昨日はとんちーの学校では入試があって
一般の生徒は学校に入れなかったぶー


だから,せっかくならと思って横浜に遊びに行ったぶー




お昼は中華街で食べたぶー



行ったお店は前にもブログで書いた
「重慶茶樓本店」だぶー.
(『横浜 重慶茶樓本店』に記事も見てね)


とんちーはここで週替わりランチで
豚肉の五目野菜オイスター炒めランチ(850円)を食べたぶー





まずはお漬物がきたぶー.



何か甘いけどちょっと辛いお漬物だったぶー




そして,ごはん,スープ,炒め物がきたぶー






炒め物はしめじなんかも入っていて
色々な野菜が入っていておいしかったぶー



細切りの豚肉もいっぱい入っていたぶー


ボリュームもあったぶー




スープは卵とコーンのスープだったぶー.






そして,デザートには杏仁豆腐まで付いていたぶー




フルーツがいっぱい入っていたぶー


色々付いていて,一つ一つの料理の量も多かったから
お腹いっぱいになったぶー


っていうか,多すぎてごはんはちょっと残しちゃったぶー

ごめんなさいだぶー



普段はもうちょっと食べれるんだけどな~
コメント    この記事についてブログを書く
« ギター生演奏だぶー | トップ | お昼はビッグマック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。