とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

横浜 重慶茶樓本店

2011-01-22 14:48:10 | 横浜 グルメ
今回は横浜中華街にある「重慶茶樓本店」についてだぶー


「重慶茶樓本店」は中華街大通りの朝陽門側の端にあるぶー



このお店は四川料理のお店の重慶飯店の系列のお店だぶー
重慶飯店のお店は中華街の中にも何店かあるぶー


本店は結構高いんだけど茶樓は手ごろな値段で食べれるぶー


ちなみに重慶飯店の月餅については
横浜 重慶飯店 月餅(ゲッペイ)』でも書いたぶー



とんちーは前,「重慶茶樓本店」でランチを食べたぶー

とんちーが食べたのは坦々麺のセットだぶー


この坦々麺のセットには
坦々麺,チャーハン,漬物が付いていたぶー

写真に撮ってなかったから自信がないけど
デザートに杏仁豆腐が付いていたと思うぶー



色々付いていて値段は800円くらいだと思うぶー

とてもお得だぶー


ただ,とんちーは辛いのが苦手だから
これを頼んだときに,
「辛さ少なめにして欲しいぶー」
って言ったら
何にも辛くない肉味噌ラーメンみたいのがきたぶー


でも,とてもおいしい肉味噌ラーメンだったぶー



それにチャーハンもシンプルだけどおいしいぶー


ここのお店はおいしくて,手ごろに食べれるぶー

ただ,休日とかは結構混んでる場合があるから
お昼時だったらちょっと時間をずらして行った方がいいかもだぶー.
コメント    この記事についてブログを書く
« ディズニーランド シンデレラ城 | トップ | 今日のおやつはエビグラタン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。