とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

夕飯はアメリカンピザ

2016-06-12 18:56:48 | 日記
今日は夕飯はせっかくたから横浜で食べたぶー!


とんちーたちは、アメリカン料理が食べるお店に行ったぶー。


適当に歩いて見つけたお店だったんだけど
景色が良くていい感じのお店だったぶー(^○^)




とんちーはまずタコス食べたぶー!





そして、アメリカンタイプのピザを食べたぶー。




そしてローストチキンまで食べたぶー。



お肉がジューシーで美味しかったぶー(≧▽≦)



そしてお店の人に勧められたから
贅沢にデザートも食べちゃったぶー!



美味しかったし、お腹いっぱいになったぶー(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
« 横浜で冷や汁だぶー! | トップ | ガンダム・イベント 『ジオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。