とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

サンマルク 女子会コースでデザートブッフェ

2015-06-10 01:42:02 | 調布 グルメ
この前の日曜日はレミちゃんと
調布の深大寺にある「ベーカリーレストラン サンマルク」に行ったぶー


「ベーカリーレストラン サンマルク」は焼きたてパンと
洋食が楽しめるレストランだぶー!


全国の色んなさころに店舗があるぶー。



実は前に「サンマルク」に行った時に
アンケートを書いたらお得な割引のあるはがきが来たぶー



コースの割引と何と1000円券が来たぶー


1000円券は他の割引と併用出来たから
すごく安く食事が出来るぶー


とんちーたちは『女子会コース(1290円)』を食べたぶー。


コースにはスープ、前菜、メイン、パン食べ放題、飲み物がセットになっていたぶー


そしてプラス280円でデザートブッフェが付けられたから
とんちーたちはデザートブッフェもしちゃったぶー



コースを注文するとまずパン食べ放題のパンが来たぶー



「サンマルク」では色んな種類の焼きたてのパンが
好きなだけ食べられるんだぶー


パンが焼き上がると定員さんが
各テーブルを回ってパンを配ってくれるんだぶー


写真はヨモギパン、チーズパン、クロワッサンなんだけど
他にもレーズンパンや胡麻のパン、トマトのパンなんかがあったぶー。


焼きたてのパンは本当に美味しいぶー



パンを食べながら待っているとスープが来たぶー



スープはゴボウのスープだったぶー。


何か懐かしい感じのほっとする味で美味しかったぶー。



そして、次は前菜が来たぶー



前菜は海老のムースみたいのとポテトサラダだったぶー。


前菜のお皿にはバジルソースと
シーザードレッシングが添えられていたぶー。


どっちの前菜も美味しかったぶー


得に海老のムースは、食べる前は
にんじんのムースかな?って思っていたから
意外な味がしてより美味しく感じたぶー。


1290円でこのクオリティーはすごいぶー



そしてメインは何種類からか選べたんだけど
とんちーは『トマトのリゾット
チキンのグリエ干しエビ風味』っていうのを食べたぶー。



これは写真を見て美味しそうだと思って選んだぶー。


チキンのグリエはこんな感じだったぶー



グリルしたチキンにホワイトソースがかけられているんだけど
何とのそのソースには桜エビ(かな?)が入っていたぶー。


洋食系で桜エビなんて珍しいぶー


ソースにほんのりピンクが混じっていて
見た目もきれいだったぶー



そして、味もチキンがジューシーで美味しかったぶー


桜エビが入っていても
全然海老臭くなかったぶー



そして、トマトのリゾットはこんな感じだったぶー。



このリゾットは単体メニューにしていもいいレベルで美味しかったぶー


食べると海鮮系の香りがしたぶー


美味しくて、とんちーは思わず
リゾットをおかずにしてパンを食べちゃったぶー



そしてメイン料理の後はデザートブッフェをしたぶー



デザートブッフェはオーダー制で
渡されたメニューの中から好きな物を好きなだけ食べられたぶー





とんちーたちはテンション上げて
ほぼ全部のメニューを制覇したぶー





ミニパフェやティラミス、プリン、
クレームブリュレなんかを食べたぶー。


とんちーは気に入ったデザートはおかわりもしちゃったぶー


ちなみに、コースにはドリンクが付いていたから
とんちーは紅茶を頼んだぶー



スイーツと一緒に飲む紅茶は
格別美味しかったぶー!


こんなに色々付いてて1290円なんてすごくお得だぶー


このコースは『女子会コース』って名前だけど
男性も注文OKなんだぶー。


「サンマルク」って美味しいのに
お手頃でお腹いっぱいになれてすごいぶー


でも、お店はあまり駅の近くにないから
行くのはちょっと大変なんだけどね
コメント    この記事についてブログを書く
« ガンプラの懸賞当たったぶー! | トップ | イクスピアリでテディ・ベア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。