とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ガンプラの懸賞当たったぶー!

2015-06-08 01:40:47 | ガンダム・ガンプラ
ガンプラの懸賞が当たったぶー


この前の金曜日に唐突に宅配で
バンダイが荷物が届いたんだぶー。


箱には景品と商品名が書いてあったぶー。





実は一時期ガンプラを大量に買った時に
ガンプラで懸賞のキャンペーンをやっていたから
とんちーはいっぱい応募したんだぶー



それが、何と当たったんだぶー


すごくうれしいぶー



箱を開けてみると、まずは説明とお手紙みたいのが入っていたぶー





そして、手紙の入っている部分の下には
景品が入っていたぶー。





当った景品はこんな感じになっていたぶー



カラフルな色がアクセントになっている箱だぶー。



箱を開けるとプラモデルを作るための道具が入っているぶー



ニッパーとピンセット、やすりが入っているぶー。


とんちーは今ガンプラを作る時には
ニッパーは使っているんだけど
ピンセットややすりは使っていないぶー


レベルが上がったら使うようになるのかな?



そして、ニッパーやピンセットの下には
何とペンが入っていたぶー。



これはプラモデルを塗る時に使うペンなんだって。


とんちーは今は全然使っていないけどね


でも、これがあればロボットや戦車とかのプラモデルを
好きな色で塗ったり絵を描いたり出来るぶーね



次作る戦車のプラモデルはこのペンで
とんちーの絵とか描こうかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« billsで朝ごはん | トップ | サンマルク 女子会コースで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。