とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

くら寿司 サンリオのビッくらポンゲットしたぶー!

2022-06-11 23:58:25 | 日記

今日は久々に「くら寿司」に行ったぶー

 

くら寿司では昨日からビッくらポン!の景品がサンリオコラボになっているんだぶー!

 

 

とんちーはその景品が欲しくて久々に行っちゃったぶー

 

 

とんちーはいっぱいお寿司を食べたぶー!

 

 

 

そもそもお寿司を食べに行くのが久々だからテンション上がって色々食べたぶー

 

 

そして、いつも通り茶碗蒸しも食べたぶー!

 

 

とんちーは茶碗蒸しが好きだらか回転寿司に行くと絶対に食べているんだぶー!

 

 

そして今回はフライドポテトまで食べたぶー

 

 

お寿司と一緒にフライドポテトも食べるのは回転寿司ならではだぶーね!

 

 

そして、とんちーはスイーツも食べたぶー。

 

 

とんちーは期間限定で販売している不二家コラボのかき氷を食べたぶー

 

 

これは『夢のふわ雪 ミルキーいちご』っていうんだぶー。

 

いちごのかき氷の上にミルキーのシロップがかかっているんだけど

苺とミルキーが合っていて甘くて美味しかったぶー

 

 

そして、とんちーは『桃とラズベリーのパフェ』っていうのも食べたぶー。

 

 

これはかなり高かったんだけど、すごく美味しそうだったから注文しちゃったぶー

 

食べると他のくら寿司のスイーツとはだいぶレベルが違くてすごく美味しかったぶー!

 

このパフェは下にはヨーグルトのムースとラズベリーのムースが入っていて

その上に白桃とアイス、クリームが乗っているんだぶー!

 

そして、上からはラズベリーソースがかかっているんだぶー

 

白桃は結構大きくて、そして中のラズベリームースとヨーグルトムースが甘くて美味しかったぶー

 

ヨーグルトムースが爽やかな甘みで、それが甘酸っぱいラズベリームースと合っていたぶー!

 

上にのっているアイスもバニラビーンズが入っているアイスで美味しかったぶー!

 

 

そして、とんちーは何とか無事に一回だけビッくらポンも当たったぶー!

 

 

 

 

あと、今くら寿司ではビッくらポンが付いたメニューもあったから

とんちーはビッくらポンもっと欲しかったから注文したぶー!

 

 

 

ビッくらポンが付いたメニューはお寿司の盛り合わせプレートだったぶー。

 

ちなみに写真は握りずしバージョンなんだけど、軍艦巻きバージョンの盛り合わせもあったぶー。

 

このメニューにはビッくらポンが1個付いてくるんだぶー。

 

とんちーは握り寿司バージョンも軍艦巻きバージョンも両方注文してみたぶー。

 

 

おかげで、とんちーは合わせて3個ビッくらポンをゲットする事が出来たぶー

 

 

今回のビッくらポンでは缶バッジと鮮度くんのフィギュアだったんだけど

とんちーは缶バッジ2個とフィギュアを1個ゲットしたぶー。

 

 

缶バッチはクロミちゃんとポムポムプリンをゲットしたぶー

 

 

大好きなクロミちゃんが来てうれしかったぶー!

 

 

そして、鮮度くんフィギュアはマイメロちゃんだったぶー

 

 

鮮度くんのカバーがマイメロちゃんの形になっていて可愛いぶー

 

中にはちゃんとお寿司が入っているんだぶー!

 

ただ、とんちー的にはクロミちゃんが欲しかったからその点は少し残念だったけど

でも、フィギュアがゲット出来ただけでも大分ラッキーだったからいいぶー!

 

このビッくらポンが付いているメニューはすごいいいぶーね!

 

次回、欲しい景品があった時にはまた注文したいぶー

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« プライズ 『鋼の錬金術師』... | トップ | ドール 「ドールショウ」で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。