とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

プライズ 『鋼の錬金術師』マスタングのぬいぐるみゲットしたぶー!

2022-06-10 23:39:27 | プライズ・くじ

今回はクレーンゲームでゲットした『鋼の錬金術師』の

ロイ・マスタングのぬいぐるみについてだぶー

 

 

このぬいぐるみは先月、映画館に『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー』を見に行った時に

映画館にあった小さいクレーンゲームでゲットしたんだぶー!

(『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー』については

映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー』見たぶー!』の記事も見てね)

 

映画館にあるクレーンゲームって中々取れなさそうと思っていたけど

ちゃんと確率が来て無事にゲットする事が出来たんだぶー

(結局、実力ではゲット出来なかったぶー)

 

 

これはフリューっていうキャラクターもののプライズを出している会社のプライズだぶー。

 

「いっしょにねんねぬいぐるみ」っていうのらしいぶー。

 

このぬいぐるみはエド、アル、ロイ・マスタングの3種類あったぶー。

 

とんちーはロイ・マスタングがお気に入りだし

ぬいぐるみ的にもマスタングが可愛かったから頑張ってゲットしたぶー

 

 

このマスタングのぬいぐるみは名前の通り寝っ転がっているぬいぐるみだぶー

 

 

デフォルメされて可愛らしいマスタングだぶー

 

 

斜めから見るとこんな感じだぶー。

 

 

 

そして、横から見るとこんな感じだぶー。

 

 

手にはちゃんと炎の錬成陣があるんだぶー!

 

 

そして、下から見るとこんな感じだぶー。

 

 

このぬいぐるみは基本的には服はプリントで再現している感じだぶー。

 

とんちーはマスタングのぬいぐるみは持っていなかったから

今回ゲットする事が出来てよかったぶー

 

そういえば、とんちーがゲットした映画館のクレーンゲームには

置きなおしとかの対応はしていないって注意書きがあったんだけど

ぬいぐみが変なところに転がっちゃったら、ちゃんと置きなおしてくれたぶー!

 

しかも、直してくれたスタッフさんは頑張ってって言ってくれたぶー

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ガンダムベースで久々にいっ... | トップ | くら寿司 サンリオのビッく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。