とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

2019冬 ディズニーシー(4) ロストリバーでキャラクターグリーティング

2019-01-18 00:42:03 | ディズニーリゾート

2019冬 ディズニーシー(3) 「カフェ・ポルトフィーノ」でランチだぶー!』の続きだぶー



とんちーたちがパークを色々歩いていると
色々なところでキャラクターたちがグリーティングに来ていたぶー



やっぱり土曜日だからかキャラクターがいっぱいで楽しかったぶー


今回の記事ではロストリバーデルタで会った
キャラクターたちをメインに書くぶー。


まずはグーフィーの息子のマックスだぶー




マックスは鮮やかな色のポンチョを着ていたぶー!



帽子もポンチョと同じように鮮やかで可愛らしいぶー

しかも、ポンポンも付いているんだぶー!


マックスは丁度お家に帰るタイミングだったみたいで
すぐに行っちゃったぶー。



そして、ホセも居たぶー!





ホセも丁度帰るタイミングだったみたいで
すぐにいなくなっちゃったんだけどね。



そして、しばらくすると代わりにチップとデールが出てきたぶー









大好きなチップとデールに会えてラッキーだぶー



しかも、とんちーは運よくチップの写真が撮れたぶー



チップもデールもロストリバーデルタバージョンの衣装を着ていてかわいかったぶー


そしてケープコットではミスバニーに会ったぶー!





とんちーは初めてミスバニーに会ったぶー


ミスバニーはトンスケと一緒にグリーティングをしていたぶー。


とんちーは、たまたまミスバニーに正面に立っていたから
何と一緒に写真を撮ってもらえたぶー


思いがけずラッキーだぶー!



そしてアラビアンコーストでは何とジャファーに会ったぶー





ジャファーは背が高くて格好良かったぶー


映画の中のジャファーは悪い人だけど
このジャファーは親切で品があったぶー!


写真を撮らせてってお願いしたらポーズをとってくれたぶー



ジャファー優しいぶー


でも、ちょっと気になったのがキャストさんが
「ジャファーはお家に帰ります」って言っていたんだけど
ジャファーのお家ってどこにあるんだろう?


2019冬 ディズニーシー(5) メディテレーニアンハーバーでグリーティング 』続く

コメント    この記事についてブログを書く
« 2019冬 ディズニーシー(3) ... | トップ | 昨日は久々にカラオケフリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。