とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

昨日は久々にカラオケフリータイム

2019-01-20 20:55:49 | 日記
昨日はレミちゃんと久々にカラオケフリータイムに行ったぶー



カラオケは元々お正月休みに行く予定だったんだけど
とんちーが風邪をひいちゃったから行けなかったんだぶー



だから、ちょっと遅くなっちゃったけど昨日行ったんだぶー。



年末年始は色々な音楽番組があって
歌いたいなって思っていたから二人でいっぱい歌いまくったぶー



そして今月は、とんちーの誕生月だから
アプリのクーポンでバースデーパンケーキをもらったぶー!



マンゴーのソースとフリーズマンゴーがのったパンケーキだったぶー。


とんちーはせっかくだから記念写真を撮ったぶー



アイスも乗っていて甘くて美味しかったぶー


今回久々にフリータイムでカラオケしたけど
ちょっとまだ歌い足りないぶー


ここれは、また近々行かなきゃだぶー!
コメント    この記事についてブログを書く
« 2019冬 ディズニーシー(4) ... | トップ | くら寿司に行ったぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。