とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

今日は映画デーだったぶー!

2017-08-11 20:58:41 | 日記
今日はレミちゃんと映画館で映画をいっぱい見たぶー


最初は『怪盗グルーのミニオン大脱走』を見たぶー


とんちーは夏休みにユニバーサルに遊びに行って
ミニオンズのアトラクションに乗ってから
ミニオンズが気に入っちゃったんだぶー


ツタヤで今までに怪盗グルーの作品を見たぶー!


そして、今最新作が映画館で公開しているから
それも見る事にしたんだぶー!


ミニオン大脱走っていうタイトルだから
ミニオンズが主役なのかと思ったけど
ちゃんとグルーの方の話が本筋になっていたぶー。


そして、ミニオンズは可愛くて面白かったぶー


そして、その後お昼を食べてから
ぶっ続けで『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』と
『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング/
宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆』を見たぶー


ポケモンも仮面ライダーも前売り券を買っていたから
終る前に行かなきゃと思って頑張って見たぶー。



ポケモンはかわいいポケモンがいっぱい出てきたし
サトシがいい人だって事がよくわかってよかったぶー!


ピカチュウがすごく可愛かったぶー


そして映画の中で、とんちーは2回も泣いてしまったぶー



とんちーは涙もろいから登場人物が泣いてると
感情移入しちゃって、どうしも泣いちゃうぶー


思っていたよりストーリーも長くてよかったぶー!


あと、とんちー的にはちょっとしか出てこなかったけど
ブーバーっていうポケモンが可愛いと思ったぶー



そして、戦隊と仮面ライダーの映画は戦隊は
とんちー的にはそんなに面白くなかったけど
仮面ライダーはかなり面白かったぶー



だから、とんちーは仮面ライダーのプログラムを買ったぶー



ついでに怪盗グルーのも買ったぶー。


今日は一日で3本も映画を見て大変だったけど楽しかったぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 藤子・F・不二雄ミュージアム... | トップ | ディズニーリゾート レスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。