とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ガンダムカフェ スーベニアカップ付きアイス

2017-06-23 12:40:00 | ガンダム・ガンプラ
今回はこの前の土曜日に食べた
ガンダムカフェのテイクアウトのアイスについてだぶー


ガンダムカフェのテイクアウトコーナーでは
先週から新しくスーベニアカップつきのソフトクリームだぶー



スーベニアカップつきのなんてまるでディズニーみたいだぶー


スーベニアカップといっても普通にショップで売っている
マグカップと同じくらいのつくりだから
値段が1620円とテイクアウトとは思えない値段だぶー




でもカップがかわいいから、とんちーは買うことにしたぶー



秋葉原のガンダムカフェでは一人ワンオーダー性なんだけど
追加でテイクアウトコーナーのフードを買って
カフェ内で食べる事は出来るんだぶー。


だから、とんちーは食事の後デザートとして
このアイスを買うことにしたんだぶー。


アイスはバニラ、チョコ、抹茶があったぶー。


とんちーはバニラを頼んだんだけど
手渡されたアイスを見てびっくりしちゃったぶー。


本当はソフトクリームが来るはずなんだけど
手渡されたアイスは何か変な感じになっていたぶー



あまりにもびっくりして、とんちーは思わず
「これはソフトクリームじゃないの?」って聞いちゃったぶー


聞いたら、ソフトクリームを絞っている途中で
ソフトクリームの機械が壊れてこうやって出てきたんだって。


とんちー的には何とかやり直して欲しかったけど
何かやってもらえない感じだったから諦めたぶー


とんちーはソフトクリームを楽しみにしていたから
かなり悲しかったぶー


でも、これでも一応アイスの量はちゃんと一個分らしいぶー。


そしてスーベニアカップはこんな感じだぶー



マグカップにはガンダムカフェのかわいい感じの
ロボットたちの絵が描いてあるんだぶー


マグカップ、まるまる一周ロボットがいるぶー!








イラスト的にはガンダムカフェで使っている
ドリンクのカップの絵に似ているぶー。


とんちーはこの可愛らしいロボットの絵が好きだから
このマグカップが出てうれしいぶー


本当はレミちゃんの分も買いたかったけど
さすがにアイス2個は食べれなかったから
次回行ったときに買えたら買おうかな?



でも、そのときにはソフトクリームの機械が直っているといいぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« お料理教室 ストロベリータ... | トップ | シカゴピザを作って見たぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。