とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

横浜そごう『クッキー博覧会』に行ったぶー!

2022-06-01 23:18:05 | 日記

今日は横浜そごうの催事場で今日まで開催していた

『クッキー博覧会』っていうのに行ったぶー

 

 

とんちーは駅にあるポスターとかで、この催し物の事を開催前から見ていたんだけど

中々行く時間がなくて、行けていなかったんだぶー

 

でも、とんちーはクッキー好きだしポスターのクッキーが可愛かったから

どうしても行きたくて、今日頑張って時間を作って行ったんだぶー

 

 

会場はそこまで混んでいなかったけど、お目当てのお店の一つが

かなり人気だったみたいで、そのお店だけ並んだぶー

 

 

でも、無事に欲しいものは全部ゲットできたぶー

 

 

とんちーは缶入りのクッキーを3個と簡単な箱に入ったクッキー、タルトを買ったぶー!

 

 

まず、とんちーが一番欲しかった「アトリエうかい」の缶入りクッキーだぶー

 

 

このクッキーはポスターにも写真が大きく載っていて

可愛くて美味しそうだから食べてみたかったんだぶー

 

だからか、すごく人気だったみたいで結構並んだぶー

 

 

ちなみに、中のクッキーはこんな感じだったぶー

 

 

可愛らしいクッキーがいっぱいだぶー!

 

 

そして、とんちーは「アトリエうかい」でカカオバナナリングっていうクッキーも買ったぶー

 

 

これはレミちゃんへのお土産に買ったんだぶー

 

レミちゃんはバナナやバナナスイーツが好きだから、このクッキーを買ったんだぶー!

 

 

そして、次は「トシ・ヨロイヅカ」の缶入りクッキーも買ったぶー

 

 

このクッキーもすごく欲しいと思っていたものに一つだぶー!

 

とんちーは元々「トシ・ヨロイヅカ」のスイーツが好きだし

チラシで見た写真も美味しそうだったから、これを買ったんだぶー

 

しかも、缶のカバのイラストも可愛いしね

 

 

ちなみに、このクッキーの中はこんな感じになっているらしいぶー

 

 

 

そして、とんちーは「アンリブレ」っていうお店のクッキーも買ったぶー

 

 

このクッキーもチラシに載っていて美味しそうだったから買ったぶー!

 

このお店のクッキーは好みのタイプが多そうだったんだぶー!

 

 

ちなみに、中のクッキーはこんな感じらしいぶー

 

 

 

そして、「アンリブレ」ではタルトも売っていたから1個だけ買ったぶー

 

 

これは焼き立てキャラメルバナナっていうタルトだぶー。

 

これもレミちゃんが好きそうだと思って買ったんだぶー!

 

 

買ったクッキーたちは、まだ開けていないし食べていないものが多いから

また食べたらこのブログで記事に書きたいと思うぶー

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 映画『鋼の錬金術師 完結編... | トップ | 『機動戦士ガンダム ククルス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。