とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

学期末レポート課題

2010-07-17 09:33:20 | 日記
今日もよく晴れてて暑いぶー

とんちーは、とうとう受けてる授業でレポート課題が出たんぶー!しかも、とんちーの苦手な分野なんだぶー

とんちーは数学や物理の問題を解くのは比較的得意なんだけど、文章書くのは昔から苦手なんだぶー

今回出た課題は作文だから困ってるぶー。締切までに間に合うかな

でも、課題が終われば夏休みだぶー
がんばらなきゃ

【追記】
今日は携帯でブログに投稿したんだけど,
家に帰ってパソコンで見てみたら,
絵文字が全部出てなかったぶー.

携帯の絵文字って対応してないんだぶーね
コメント    この記事についてブログを書く
« 旭山動物園 その2 アザラシ... | トップ | 旭山動物園 その3  もぐも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。