とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

旭山動物園 その2 アザラシ&暑さでだらける動物たち編

2010-07-17 00:40:17 | 旅行
旭山動物園の続きだぶー.

ペンギンの次はアザラシを見たぶー.
アザラシもペンギンと同様に水槽に工夫があったぶー

アザラシが見える大きな水槽に
アザラシが通る柱状のトンネルがあるんだぶー.



(こんな感じだぶー)


この柱の周りで待ってると,たまにアザラシがこの柱を泳いでいくんだぶー.
間近でアザラシが見えるぶー

アザラシは泳ぐのが速くてうまく写真が撮れなかったぶー.




それから,とんちーはアザラシの「もぐもぐタイム」を見たぶー.
「もぐもぐタイム」は動物に餌をあげるところを見せてくれるんだぶー
餌をあげながら,その動物の説明や生息している環境の説明をしてくれるんだぶー.

アザラシたちはもぐもぐタイムが近づくと,
餌をくれる飼育員さんが来る場所に集まってくるんだぶー




アザラシたちは元気だったぶー.


でも,暑さでだらけてる動物たちもいたぶー.
ライオンは日陰でごろごろしてたぶー





猫みたいでかわいかったぶー
ライオンはそれでも見れたからよかったけど,
とんちーの好きなトラは見えないとこに居て見えなかったぶー


あと,クマもごろごろしてたぶー.
ずいぶんだらけた顔してたぶー



(「旭山動物園 その3  もぐもぐBOX編」に続く)
コメント    この記事についてブログを書く
« 旭山動物園 その1  ペンギ... | トップ | 学期末レポート課題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。