とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

プライズ 『呪術廻戦』 伏黒&五条先生の寝そべりぬいぐるみ

2021-05-18 22:50:19 | プライズ・くじ

今回は先月ゲーセンでゲットした『呪術廻戦』の

伏黒と五条先生の寝そべりぬいぐるみについてだぶー

 

 

『呪術廻戦』はテレビに深夜に放送していたアニメだぶー

 

とんちーは、このアニメはたまたま録画された初回放送を見て

面白いから、そのまま続けて最後まで見たんだぶー!

 

主人公は高校生の虎杖(いたどり)っていう男の子で

人間の負の感情から生まれる化け物・呪霊を呪術っていうのを使って戦う話だぶー。

 

出てくる化け物が気持ち悪かったり、血がドバって出たり

気持ち悪いシーンも多いんだけど話が面白いから見ているんだぶー

 

『呪術廻戦』は人気みたいでゲームセンターでは

色々なプライズが登場しているんだぶー!

 

今回とんちーがゲットしたのはセガの

「寝そべりぬいぐるみ」っていうシリーズのぬいぐるみだぶー。

 

 

元々、このシリーズでは宿儺とパンダをゲットしていたんだけど

後日、やっぱり伏黒と五条先生も欲しくなって

近くのスーパーのゲーセンにゲットしに行ったんだぶー

(既にゲットしていた宿儺とパンダのぬいぐるみについては

プライズ 『呪術廻戦』 宿儺&パンダの寝そべりぬいぐるみゲットしたぶー!』の記事を見てね)

 

 

とんちーが今回ゲットした伏黒恵のぬいぐるみはこんな感じだぶー

 

 

伏黒は呪術高専の1年生の中では比較的、呪術師として既に活躍していて

式神を使って呪霊と戦うキャラクターだぶー!

 

とんちーは、この式神を呼び出す時に伏黒が手でポーズを作るんだけど

そのポーズと式神たちが結構気に入っているんだぶー

 

このキャラクターは無愛想なキャラクターなんだから

このぬいくせるみも笑ってはいないんだぶー

 

でも、デフォルメされたデザインになっていて可愛らしい顔になっているんだぶー

 

 

そして、横かに見るとこんな感じだぶー

 

 

 

そして、下から見るとこんな感じだぶー!

 

 

伏黒は学校の制服を着ているんだぶー!

 

 

そして、五条先生のぬいぐるみはこんな感じだぶー

 

 

五条先生は主人公の虎杖たちが通っている呪術高専の担任の先生なんだぶー!

 

目隠しをした変わった感じの先生なんだけど

目隠しを取るとすごく格好いい先生なんだぶー

 

しかも、すごく強い人なんだぶー

 

ただ、普段は大分ふざけた感じの先生なんだけどね!

 

とんちーは『呪術廻戦』を見始めた頃は五条先生が一番お気に入りだったんだぶー

 

ちなみに、このぬいぐるみの目隠しは取れない仕様になっていたぶー。

 

目隠しを取ったら目があるのかなって

ちょっと期待していたから、ちょっと残念だぶー。

 

横から見ると、こんな感じだぶー

 

 

 

そして下から見るとこんな感じだぶー

 

 

 

『呪術廻戦』はアニメの放送自体は終っちゃったけど

今、色々なグッズも販売になっているみたいだぶーね!

 

とんちーは、ちなみに今ぬいぐるみを1個予約しているから届くのが楽しみだぶー

コメント    この記事についてブログを書く
« ムック本『ジオン公国 大解剖... | トップ | 2021冬 ディズニーシー(17)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。